岡山の早島町にある看板に『沖縄独立まであと1106.12km』という奇妙な文字が・・

早島にある電光掲示板にめちゃくちゃ怖い画像が写っている・・・

こんばんはティーです。

岡山にいる人は気づいているかもしれませんが、2号線の早島にある看板(電光掲示板)に

『沖縄独立まで1106.12km』という文字が。。。。。

車で通るのですが、まじで不気味です。

沖縄まで〇〇kmか沖縄独立まであと〇〇

ならまだわかりますが、沖縄独立まで1106.12kmという意味のわからない文言が

大きく表示されています。

一体なんなんだろう。

ツイッターで情報収集しました。

ツイッターで 『早島 看板』で検索したらみなさんやはり写真をあげていました。

看板の会社を調べたら『おもしろいこと株式会社』という会社でした。

ブログがあったので貼っておきます。

おもしろいこと株式会社ブログ

ちょっと奇妙ですが。。。



早島看板のもう一枚の写真

これをみて下さい。

これは正直震えました。。。

怖すぎやろお。

国会議事堂を指差した逆さの写真です。

何を意味するのかもわからないです。

どうやら逆さだけでなく正面からの写真もあるみたいです。

この1106.12kmってなんなの?

早島から沖縄までの距離を調べたら1.267kmでした。

まっすぐ最短で線を引いたら1106.12kmになりそうですね。

おそらく〇〇が沖縄の独立問題を訴えかけているのではないのでしょうか?

沖縄の独立宣言を日本の政治機関である国会議事堂へ訴えかけようとしているのか。。

んーーでもなんでわざわざ岡山の早島でこんな宣伝運動をしているのかさっぱりわかりませんね。

もしかしたら他の県でもこのような電光掲示板を使って同じ運動をしているのかもしれませんね。

情報が入りましたら追記します。

もし、他県の方でこのような看板をみたり、聞いたりしたら教えて下さい。

しかし、不気味すぎて2号線を通りたくなくなりました。

鳥肌がたちます。笑



追記:新しい情報が入りました。

こちらをご覧ください。

早島の看板にまた奇妙な文字が現れた。今回もまた意味不明 こんばんはティーです。 私はもう岡山にいないのですが、 久...

岡山情報

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする