岡山を離れることになりました。福岡へ帰ります。

好きだった岡山を離れます。

こんばんはティーです。

この度6月30日をもって岡山を離れることになりました。

7月でちょうど三年になりますのでぴったり3年間岡山で暮らしました。

岡山では本当に楽しく過ごさせて頂きました!

岡山、それから岡山の友達、職場の方には大変お世話になりました。

離れる理由はまた書きます。笑

岡山に来てなかったら会えていない大切な人にも会えましたし、

このブログもおそらく岡山に来ていなければ書いてないと思います。

いろんな知識もつき、孤独な経験もできました。笑

岡山情報もお届けすることができなくなります。(別にいらんか笑)

次は福岡情報をあげていこうかなとは考えていますが笑

実家がある福岡の田舎の郡に帰ります。

もちろんブログは引き続き更新していきますので

お時間があるときにたまに覗きに来て下さい。

せっかく岡山に三年間いましたので色々旅行にいこうと思います。

こないだは無料の温泉がある湯原温泉に行ってきました。

過去に、旅行へ行った記事を書いていますのでよかったらみて下さい。

我無らん【がむらん】岡山県の湯原温泉街の旅館に泊まりました。 バリの雰囲気漂う我無らんに行きました!! こんばんはテ...

それとどーでもいいかもしれませんが、彼女とも別れました。笑

福岡に帰ることで別れるわけではないのですが、

私があまり彼女のために時間を作ってやれなかったからです。

性格も良いし、感性も合うし笑いのツボも同じだったので

今まででも一番といっていいくらいの女性でした!

このSamakei.comも最初の読者は彼女だけでした。

毎日「記事面白かったよ!」といってくれて、励ましてくれたおかげで

気づいたら96記事も書いていました。笑

今はこのブログを立ち上げて本当によかったなと思います。

読者さまがいるのでネタがなくなっても、

何かしら書こう!!!という気持ちになれます。

引っ越しやその他色々ありますので更新頻度が少し下がるかもしれませんが、

必ず書きますので、どうかみてやって下さい。笑

今後ともよろしくお願いします!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする