仮想通貨 キバリオンが取引所に上場決定!!気になる取引所は?

ようやくミクウガ社のキバリオンが上場決定しました!

こんばんはティーです。

みなさん重大発表です!!

なんと以前から記事を書かせて頂いていた

ミクウガジャパンの仮想通貨、

キバリオン「KTC」の上場が決定しました。

以前キバリオンを勧めていたので、

読者の中では無料でもらえるエアドロップに参加した人もいるのではないでしょうか?

以前の記事はこちら

キバリオン【The Kyvalion】ICOが最近広告によく出てくるけどこれ何?? こんばんはティーです。 久しぶり...

以前紹介した仮想通貨ICOキバリオンから詐欺っぽい電話が・・・ こんばんはティーです。 以前、仮想通貨ICO案件のキバリオン...

いやあ注目されていない仮想通貨だったので、

上場するのか私も半信半疑でした。

勧誘電話だといって失礼しました。笑

最初に仮想通貨関連の記事をあげたのがキバリオンでよかった!!

さて、あなたが一番きになるのは何処に上場するかですよね?

キバリオンの上場はここです。



分散型取引所 DDEX【ディーデックス】

キバリオンの上場先はDDEX【ディーデックス】という取引所です。

この取引所は分散型取引所です。

分散型取引所とは口座登録不要の取引所で、

ブロックチェーンを利用し、仲介なしの取引所と個人を直接繋いでしまう

取引所です。

KYC(身分証明書)がいらないのでとても注目されている仕組みです。

なぜキバリオンがこの取引所に上場することになったのか

それは下記3点が上場の理由だそうです。

● 分散型取引所で何処からでも取引ができる

●DDEXの運営体制がかなり良い

●日本語対応が優れている

分散型取引所でしたら、日本人の取り扱い禁止になっても関係ないですね

過去に日本人取り扱い禁止になった取引所で有名なのがHITBTC。

パトロンやノアコインなどが上場しています。

上場の日程は??

上場の日程は正確にまだわかっていません。。。。

しかし、取り扱い開始日予定は

8月7日〜10日の間です。

あくまで予定なのでわかりませんが、

遅くとも8月中にはキバリオンKTCが取引できるようになりそうですね!

※追記
9月26日に上場が決定しました

今回はもう確実みたいです。

9月11日から取引はできませんがDDEXのサイトに「KTC」が表示されていますので

ガセネタではなさそうです。

エアドロップで私はキバリオンを1000KTCもらってますので、

いくらになるのか楽しみです。笑



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    高度な技術の通貨みたいですね。

    • samakei より:

      コメントありがとうございます!
      いやー私もまさか本当に上場するとは思ってもみなかったです、笑
      でも、技術的には前から目を付けていました。