物販で売上32万を達成!!利益約20万 かかった期間は?

12月に物販で売上32万、利益19万行きました!!

こんばんはティーです。

みなさまお久しぶりです。

2ヶ月間ほど更新なくてすいません。。。

ちょっとガチで物販に集中していました。

物販を初めて6ヶ月、ようやく一つの事業として見れるようになったかな?

と思います。

最初の1ヶ月間は約二万程度だった利益が今では約20万ほどになりました。

売上も順調に上がってきて今では30万を超えるようになってきました。

副業としてではなく、もう少しレベルをあげると本業にもできるんではないかなと考えれるようになりました。

今回は、物販を通じで得たものと、失敗したこと、今やっている事を共有できればと思います。

物販を始める方に少しでも参考になればと思います。

私がやっている物販の種類は?

物販にもたくさんの種類があります。

アマゾンやバイマ、中国輸入など様々な販路があります。

私がやっているのは主にこの三つです。

●中国輸入

●靴転売

●アパレル転売

中国輸入は、中国のアリババのサイトで仕入れを行い、メルカリやヤフオク、ラクマで販売する方法です。

もう少し資金力があればアマゾン販売もできますが、今の私には少しきついのでやっていません。

靴転売は中古のスニーカーや革靴を購入し、リペアして中国輸入同様にメルカリ、ヤフオク、ラクマ等で販売しています。

また、私がやっているアパレル転売は古着転売で、セカンドストリートなどの古着屋で人気の服を安く仕入れ、高く売るというシンプルな方法です。

全てにおいて今私が一番利益が多い販路はメルカリです。

メルカリは累計出品が10億品を突破している誰もが使っているフリマアプリです。

ダウンロードしていない方は必ずダウンロードしましょう。

物販を通じて得たもの、失敗した事

物販を通じて得たものや失敗したものはたくさんあります。

得たものは人に文章、写真のみで物を売る力、要するにパソコンだけで商品を売る力が身についた事です。

私は、趣味でこのブログをしていたので文章を作成するのは好きでした。

物販は写真、文章しかないのでどうやって買い手に買ってもらえるのかを考えてページ作成を行わなければなりません。

インターネットビジネスはアフィリエイトも、物販も同じでやはりターゲットを絞って文章を書くのが一番いいと思います。

例えば、もしあなたが30代男性の方でしたら、

「男女どちらも使える可愛いスーツ用靴下」か「ビジネススーツに合う30代向け靴下」どちらを買いますか?

やはり今の自分におすすめされている方を買いますよね?

間違いなく後者の方が売れます。

ターゲットを絞ることは本当に大事だと思います。

それ以外にも大事なことはありますが、

私はこの「ターゲット」がどんなビジネスにおいても大切だと思います。

私が物販を始めて失敗したことも沢山あります。

商品が使えないとか、住所発送ミスとか、

利益が取れなかったりとか考えたら沢山あります。

もし、あなたが副業で物販を考えているのであれば今後やっていくうちに必ず失敗は出てきます。

でも逆に、失敗すると成長はとても早く、1度目の失敗の時は焦りますが、

2回目以降は対処法を考えて落ち着いて考えることができるようになります。

失敗やリスクを恐れずに是非やってみてください。

もちろんやらなければ失敗もしないですし、落ち込むこともないと思います。

しかし行動に移さないと可能性を自分でどんどん狭めていくことになります。

会社員には出来るだけ戻りたくありません!笑

私は、色々やってみて後悔は一度もしてません。

無料で物販ができる方法、資金集めの方法をお伝えします。

ラインで限定の情報を流していますので追加してみてください!

友だち追加

物販関連記事

7月から始めた物販ですが、利益2万円ちょっとという具合 こんばんは、ティーです。 以前の記事で7月から何か始めると書...
メルカリのみで月収50万越えも結構いる!! こんばんはティーです。 みなさまお久しぶりでございます。 またサボ...
2ヶ月目の物販での利益は7万円でした!! こんばんはティーです。 今日は7月から始めた物販についてのゆるい記事を上げていきた...



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする