【海外仕入れ】ブランド品転売日記

こんばんは!ティーです!みなさんお久しぶりです。

長らくブログを更新していなくてすみません。

ブログを一旦やめて物販に集中しておりました。。。

以前にもブログを書いたのですが、海外に住んでいたので何か海外でできるビジネスはないかな?と常に考えていました。


今回は旅先で見つけた【物販×ハワイ】について少しお話できたらと思います!!


ハワイでの仕入れブランド

ハワイでディスカウントされているアメリカ発

のブランド集です。

【利益の取れるブランド一覧】

ケイトスペード

トリーバーチ

トミーヒルフィガー

コーチ

カルバンクライン


上記5つは確実にいつ訪れても利益が取れます♪

下記写真ご覧ください。


2月に実際にハワイに行って50万仕入れてきました。


Cが購入金額、Dが売上、Gが利益です。

2/26日に出品して約10日で半分の25万売上、95,686円の利益です。


回転が早く利益率も高いものが多いです!

このように海外に目を向けると簡単に稼ぐことができます♪


外仕入れでの注意点

海外仕入れで注意しないといけないのは2点あります。


●大きなものを買いすぎない


郵送で送る場合は関係ありませんが、

利益を取れるからと行って大きなものを仕入れるのはやめましょう。


キャリーケース内がかさ張るので

出来るだけ小物を扱うように!!!


利益が5000円取れるバッグよりも

利益2500円のキーケースを2つ買った方が良いです。

●飛行機の持ち物数を確認


こちらは私が失敗した例ですが、飛行機のお預け手荷物の数はしっかりと確認ください。

基本は2つまでOKのところが多いですが、たまに1つのところもあります。

追加料金がかかるので注意!!


後半に続く

後半はどんなものを仕入れたら利益が出るのか、詳しくお伝えできればと思います。


有力情報ですので書かないかもしれません。

評判、コメントが有れば追記しますので宜しくお願いします。


公式ラインのアカウントがありますのでそちらでご質問等承っております。


海外ツアー、物販コンサル、副業で10万程度稼ぐもの、古着の卸なんかもやってますので気になった方はラインよりコメントくださいませ♪


公式ラインはこちら

友だち追加

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする